ページ

2012/09/13

10月6日開催の入門塾!

10月6日(日)の午後、渋谷で浅野塾入門講座が開かれます。

私が今年の初めに浅野塾の門を叩いたことは何度かPostしているのですが

自分を見失っている多くの女性に会い、
そしてそんな女性が最後には美しく突き抜けていくさまを間近で見てきました。

私自身、塾で徹底的に鍛えられたおかげで、
今現在の自分のコアコンピタンスがわかりましたし、
(プロフィールの通りです)
日経新聞からキャリアアップインタビューのご縁を頂いたり
現在の仕事の実績にも少しずつ繋がってきています。

塾に入らなかったら、どんな日常だったのかなぁと考えると
結局「入る前となんら変わらない自分」が容易に想像できます。


本当のところ、自分がどういう活動をして余生をまっとうしたいのか、
自分には何が出来るのか、
自分の何が社会に貢献できるのか、
何のために命を燃やすのか、
を真剣に考える機会というのは、少ないものです。

なぜなら、
「日常に疑問符がつきながらも」「惰性で」「忙しい日々を精一杯生きている」から。
(決してダラダラと怠けてるわけじゃないんですよね、、)


この日は私もお手伝いとして参加しますので、ぜひどうぞ!
自分の経験や、入塾前後でどう変わったか

「実際どうなのよ、やってみてほんとに効果あるの?(笑)」みたいな

女性にはダイエットでおなじみの疑問(笑)にも
誇張なく、正直にお答えしたいと思っています。


詳細、お申込みは下記からどうぞ。


◆女性成長支援・浅野塾 入門講座
『ミッションに出会う自分力発見講座』
≪募集中≫

平成24年10月6日(土)14:00~16:30
※申し込み締切:10月1日(月)
※開催地:東京都・渋谷
□詳細・申し込みはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Post