ページ

2012/01/06

Lavender Soap / India

いつの頃からか、石けんが好きになりました。

そう自覚し始めた矢先に、不思議と周りの方々から石鹸を頂く機会が多くなってきました。とてもありがたいことです!
当ブログでは、手持ちの石けんプロフィールを少しずつ紹介していきたいと思います。
また、コレクターではなく、ちゃんと使うことをモットーにしているので、 後程順番に使用感もUPDATEする予定です。


まずは、職場の方から頂いたインドのBombayStoreのアーユルヴェーダ向けのLavender soapです。

もう封を切ってしまったので、Packageについていたシールをパチリ

【Very impressive list of ingredients】
Jojoba oil
Almond oil
Rice bran oil
Coconut oil
Palm oil
Palm kernel oil
Vitamin E.


かなり多くの天然オイル成分が配合されているようですね。

【使用感】
筆舌しがたい素晴らしい香りで、さらに洗いあがりはツルリとしているのに乾燥しないという素晴らしいものでした。古い角質落としにも効果大と思います。
紹介のしょっぱなですが、これほどの出来は珍しいと思います。

ホームページでは、Its southing aroma relieves stress and cures headaches と説明がありますので、私が絶賛した理由がよくわかって頂けるのではと思います。


早速追加注文しようと思いましたが、今のところネットではOUT OF STOCKでしたし、そもそも日本へのDeliveryは受け付けていないようです。大変残念・・・。
というわけで、インドへ出張or旅行される方、ぜひ私に愛の手を差し伸べて頂ければ幸いです。
ほかにも、オレンジ・イランイラン・サンダルウッド・ジャスミン・カーミング・バラ・きゅうり・レモングラスの8種類があるようです。
http://www.thebombaystore.com/ 


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Post